さよならビートルズの巻 | NIKEiDとG-SHOCKとSE215

さよならビートルズの巻

今日はどんな1日だった? ブログネタ:今日はどんな1日だった? 参加中
本文はここから



こんばんは。

ブログ更新を少しでも怠ると書く気失せちゃいますね、でも書きますよ、潜下です。

ちょうどいいブログネタがあったのでこれを。

今日どんな1日だったか。

ステージの上に上がるのっておもしろいじゃあないですか。

お~上や、みたいな。

ガキ思考だけどさ。

直前までどんなこと喋ろうか~って考えてて、そこで即興で喋るからおもしろい。

カンペ作ってそれを思い出せなくて頭真っ白になってる人はホントに見てられない。

前も言ったけど。

だからカンペを作ったり事前に文を考えるのはイヤ、と。

アイツさぼってんじゃねェか?と思われる前に言ったほうがね。

まあ何を言っても3年生にはかな~り嫌われてるけどさ。

嫉妬ありがとう、私は嬉しいですよ。

まだ何をしたかを言ってないか。

生徒会執行部紹介ってやつです。

そして隣には天s(ry

しんど。

どの程度のことまで言っていいのか分からんで難しい。

どうせ頑張るとかなんとかって言っても誰も聞いてないのはわかっとるしさ。

なんかバチッと印象に残る話でもしたいな。

まあ、イイや。

昨日ポチったTシャツ、900円と3000円の品。

あとDUNKiD買ったのはなうで言ったよな。

では。

アリーヴェデルチ。