HK圧縮の巻 | NIKEiDとG-SHOCKとSE215

HK圧縮の巻

結婚前の同棲、あり? なし? ブログネタ:結婚前の同棲、あり? なし? 参加中
本文はここから




こんばんは。

MP7がカッコよすぎて気絶しそうです、戦果です。

L96がうぇざーん家に届いて初めてスナイパーライフルを見た時の衝撃と同じくらいの衝撃。

MP7がPDWであり警護にも使ってる理由がようやく分かりました。

マジですごい。

ストックとグリップ展開すんのに2秒かかんない。

んで脇締めてサッと構えてサイト覗くまでも2秒ほど。

サイト覗いて安定させるのが難しいハンドガンよりも簡単。

なんせ肩、右手、左手の3点で支えるんだからね~。

ンッン~

でもP90だったらもっと早いはず。

さすがFNさんとH&KさんのPDW争い。

$流行が大好きな現代人=ゴミ共を蔑む 第二部

L96のマガジンのとこまでしかない。

ほぼ3分の1。

実物見ると分かるけど、全長39センチって数字以上に小さい。

んで各部分の操作もいろいろ複雑に作られてる。

よく詰め込んだなと。

$流行が大好きな現代人=ゴミ共を蔑む 第二部

そしてマガジンの小ささにも驚き。

何も分からない人にはただのガラクタにしかみえないくらいオモチャっぽい。

やけどホントは2000円ちょいの大容量マガジン。

まあ見た目はかなり安っぽいけど。

190連の方を買わなかったのは、レビューが悪かったのと、なによりゼンマイタイプのマガジンを今まで使ったことが無かったから。

改めて使うにしてもなんか難しそうだし面倒そう。

ジャラジャラ音も鳴るとかなんかだったし。

だから50連を2つ+元々ついてるやつで足り・・・ない。

150発なんて連射したら10秒やかんね~。

撃ちたかったらうち来なさい。

まあ、イイや。

あ~遅くなった、ブログネタね。

結婚前の同棲。

長男が実際してますが楽しそうですよ。

長男の彼女さんは最近のくっそワガママで男=金の頭の女とは違い、すっごいイイ人やから楽しいんやろうけど。

ガゾリン代、外食代、家賃やらいろんな代金をきっちり割り勘してるらしい。

そして長男には仕事から帰ると彼女さんの手料理が待ってる。

なんて羨ましいんや、と思いながら。

まあ同棲してイヤな部分が見えたら破局への序章、よりイイ部分が見えたら幸せへの近道なんじゃあないかな。

この2つの言葉、俺が考えたんじゃあありませんよ。

ブログネタ書き始める前のページに。

ああ、外れた。

まあやっぱ金がそこそこ無いと楽しいもクソも無いんやろうけど。

まあ、イイや。

アリーヴェデルチ。

↓とーがらし用。