こんばんはー👋

久しぶりに投稿しまーす!悠翔です😁


今日は胸オペについてお話します!


僕は胸オペを24の時にしました🔅(10年前の話ですね)

タイでやろうとも考えましたが、時間もなくお金もなかったので国内で医療ローンを利用して行いました!


当時の国内でやろうと思った時に色々話を聞いた中で1番いいと思い、サキトもした自由ヶ丘MCクリニックにお願いしました💡今はかなり人気の病院ですが、僕自身がした時はまだ知名度もあがっていなく希望通りの日程で行えました


金額としては50万くらいだったかな😅(今は値上がりしてると思います。)


手術当日は1人で行きました💦とても緊張してましたが、数時間後にはなくなってるだなと考えたらワクワクしてたのを覚えていますね。

施術台に乗り、背中に麻酔を打たれ痛くてぼーっとした後にマスクをし眠りに入りました。手術が終わりぼーっとしてましたが、やっと終わったんだなと感じでした。

看護師さんに「乳腺そんなにないよー見る?」と言われて、見させて貰いました。笑

ほんとになくて、筋肉で覆われていたんだなと実感しました。

それから家が近かったので電車に乗り帰った記憶があります。


簡単ではありますが、胸オペの話はこんな感じです😊


以前のブログで、悠翔の自分史が中途半端になっているので次回書いていきますね😭すいません💦