年末バリ島旅行 4日目 | いつもの人のいつも通り

いつもの人のいつも通り

神様からのお裾分け

あっという間の最終日です。

 

今日の予定は午後からなので朝食をのんびり頂きました

 

決まったメニューの中からチョイス。選べるのは卵料理の調理方法だけ

 

スクランブルエッグを指定しましたがスクランブルされないで

溶いた玉子が塊で出てきた感じにw

 

 

部屋に戻って帰りの支度をします。

 

お昼を食べにいく時間がなかったので隣のスーパーで

カップラーメンを購入。

 

チェックアウト後予約してたエステの迎えが来ました。

 

今回頼んだのは6時間コース、1人180USドルです。

 

エステの後は夕食を出していただきました。日本人がやってる店なので

 

親子丼を頂きました。

空港のラウンジで食べるつもりでしたがしっかり完食。

 

これが後で大助かりに

 

空港ではビジネス専用チェックインエリアが行列出来てます。

 

日本と違ってスタッフの処理があまりにも遅いので仕方がないです

 

ラウンジは空港が新しくなって仮設ラウンジから移動してました(当たり前ですね)。

 

入るとまず思ったのが狭い。部屋の真ん中に巨大な柱が鎮座してます。

ドリンクや食事を補充してないので食べ物と飲み物がありません。

 

ビールは係員に言えば出してくれますがおつまみがない

 

片付けて洗っていないのかグラスも無いので缶ジュースと

 

わずかに残ってたカップケーキ。

エステでがっつり食べておいてよかったです。

 

夜食はメニューには焼きそばと書いてあったのですが

 

表示ミスで鳥そば(鶏肉入りラーメン?)でした

到着前の朝食

 

無事関空に到着、荷物を受け取ってそのままはるかに乗ります。

 

列車内で新幹線を予約したので最短の乗り継ぎ時間で

 

自宅に帰ることが出来ました。