吐き気はないものの、発熱・頻尿・顔の発疹に悩まされる夫。

やっぱりきましたね。。。


来週の後半には私の顆粒球を輸血します。

              ↓

  今現在夫には白血球がほとんどなく、

  ばい菌などと戦う力がありません。

  そこで白血球の中の顆粒球を輸血して、

  顆粒球の中の好中球というのが、体を外敵から守ってくれるとか。


実はこの顆粒球輸血、私は2度目。

輸血の前日には、顆粒球の数を増やす注射をします。

副作用で関節が痛くなったり、

輸血後は貧血でな~んにもやる気がおこらなかったり。。。

なかなか辛いものがありますが、

夫に比べればマシなはず。


さらに私は血管が細いので、

針を刺す先生はかなり大変な様子。

スミマセ~~ンあせるあせる