そういえば飛蚊症は初期に消えた

今朝の体温36.0℃


今日は一度35.9℃までなったが、上は36.5℃


鼻水何喉に落ちるので若干の咳は出るがえずくほどでもない


処方された薬は亜鉛と併用で効果現象とのことなので亜鉛をやめる


昨日は梅干し茶漬けの食べ過ぎで塩分過多だったせいか朝は浮腫んだ感がすごい


そのせいか体重が75.1KG

おそらく体内塩分濃度を一定にするための保水による体重増と考え紅茶をたくさん飲み何度もトイレです水分排出


確かに今日は塩辛いものは一切食べたくない


塩分20%の危険物梅干し


さてなんとなく、色々変えたくなり昨日はいつもの床屋ではなくたまに行く美容室へ


ロン毛を宣言


あと何ヶ月かかるか?


一方で様々な煩悩は消えていく