デスク日にしてしまった・・・床清掃、窓清掃日だったことを忘れてたぁ~~朝から騒がしい上にノ-トPC持ってフロアを変えながら仕事してますf^_^;
全く仕事進みません(^-^;今日は早めに仕事切り上げようかな・・・といっても19時前には絶対に上がれないけど。
実は昨日..正確には今日...真夜中綷3時半頃仕事から帰宅して仮眠を1時間ちょっととっただけなので半端なく頭がボ~っとしています。
電車の人身事故で大幅な遅れ・・・さらに乗り継ぎの終電が待たずに行ってしまい煆...困っていた方は沢山いたはず。
お酒が入っている方も多いシーズン...ヒ-トアップしている人、多かった。。こんなこと日常よくあるし、いつも早く帰りたいからタクシー自払いで乗ってたけど。。
今回は乗り換えホ-ムに着いたと同時に電車がまだ止まっている状態で駅員が発車させた・・・だから許せなかった!!
人生初・・・言ってやりました
・・その駅員さんが悪い訳じゃないけど。止められたはず・・・しかも発車直前に「止めて!」と言っている方は沢山いました。。。
言い訳ばっかり言って話にならないから、上司を出せと・・・気付いたらその場に居合わせた年齢様々な方々と面白いチ-ムが出来ていました。今会ったばかりなのにこの一体感が笑えました。夜中にナゼカ笑いが・・・待ち時間は長いし寒い{{(>_<;)}}し~~ホントに大変でしたが無事皆でタクシーで帰れました(^_-)
お客様を大切にしてほしい・・・・モノを運んでいるんじゃないんだから!!対応が悪い人がいるとハ-トのある人が消えちゃいます・・・沢山いらっしゃるのにね。
全く仕事進みません(^-^;今日は早めに仕事切り上げようかな・・・といっても19時前には絶対に上がれないけど。
実は昨日..正確には今日...真夜中綷3時半頃仕事から帰宅して仮眠を1時間ちょっととっただけなので半端なく頭がボ~っとしています。
電車の人身事故で大幅な遅れ・・・さらに乗り継ぎの終電が待たずに行ってしまい煆...困っていた方は沢山いたはず。
お酒が入っている方も多いシーズン...ヒ-トアップしている人、多かった。。こんなこと日常よくあるし、いつも早く帰りたいからタクシー自払いで乗ってたけど。。
今回は乗り換えホ-ムに着いたと同時に電車がまだ止まっている状態で駅員が発車させた・・・だから許せなかった!!
人生初・・・言ってやりました
・・その駅員さんが悪い訳じゃないけど。止められたはず・・・しかも発車直前に「止めて!」と言っている方は沢山いました。。。言い訳ばっかり言って話にならないから、上司を出せと・・・気付いたらその場に居合わせた年齢様々な方々と面白いチ-ムが出来ていました。今会ったばかりなのにこの一体感が笑えました。夜中にナゼカ笑いが・・・待ち時間は長いし寒い{{(>_<;)}}し~~ホントに大変でしたが無事皆でタクシーで帰れました(^_-)
お客様を大切にしてほしい・・・・モノを運んでいるんじゃないんだから!!対応が悪い人がいるとハ-トのある人が消えちゃいます・・・沢山いらっしゃるのにね。














