夜中にお節料理やら..お正月っぽいものを食べた後..久し振りにずっ~とTV見て、年賀状書いたりしていたらすぐに朝がきて。。。

その間、間食しちゃいました^^;
しかも縁起モノひそかに好きなのかなぁ~(笑)

volty2002さんのブログ-Image1199.jpg

☆懐かしいカニパン
運を掴むっぽいイメージで(笑)

volty2002さんのブログ-Image1227.jpg

そして朝6時過ぎにお雑煮☆いろいろつまみ・・

volty2002さんのブログ-Image1230.jpg

そして、やっと年賀状を書き終えて..あとは頂いたら対応しようかと^^;・・・手書きは大変だぁ~~ケドやっぱり温かい感じがするしドキドキねっ淼


volty2002さんのブログ-Image1231.jpg

という訳で鎌倉へ向かうのは昼前になっちゃいました~f^_^;

海でサンセットタイムを過ごそうかなぁ-溿

でも明日からずっと仕事なのであまりのんびりは出来ないけど。。。片道2時間ちょっと掛かるので~。あ~近くに住みたい!!

年が明けてから一睡もせずに年賀状書きしていますが、まだ終わりません。
てな訳で、初詣へ行く時間を遅らせま~す。

書いてる最中に居眠りぐぅぐぅして5枚も無駄にしましたf^_^;
笑えるくらい宛名が斜めっていたり、同じ漢字を連続して書いていたり^^;・・・していました~。






毎年なんとか手書きでお届けラブレターしていますが・・・
年賀状は早めに購入したのに実はまだ書けていません^^;

あと2~3時間後には初詣に出るのでなんとか書けるだけ書き上げます(^O^)

・・・一睡もしないで初詣へ...電車で行くので座れたら仮眠しま~すぐぅぐぅ
参拝後は、いつものコ-ス大好きな稲村ヶ崎・・・海を眺めてきま~す淼