帰宅しましたぁ~。

最近睡眠がとれずに・・・眠れないのではなく、やることいっぱいで眠る時間が。。。

本日は研修担当で11時~19時終了。その前後ももちろん仕事。

眠くて眠くて帰りの電車は途中から記憶が・・・そして地元の駅から自宅まで自転車なのですが。

道が直線コ-スになった時、試しに目を閉じたままチャリチャリをこいで^^;一応前方確認して~車がきたらヤバイけど。

目を閉じたまま15秒くらいf^_^;良い子は絶対に真似しないように!!

眠い(*´0)ゞファァ~~

なんか少し前から指先がシビレている??疲れかなぁ~~(~_~;)
仕事の休みなしです。

来週の休みはバタバタしそうです。

車の運転免許の更新しないと期限が迫っている^^;

その前に眼鏡をつくり直さないと・・・視力検査でアウト爆弾です(T-T)

視力かなり低下して今の眼鏡では...。それだけ目に悪いことしています(反省)
1番はPCですねぇ~休みなしでかなり長時間使用することも。

気を付けないとです。

あ~船舶免許の更新も近づいています。早めに行かなきゃ~。

来週のせっかくのお休みが~~ゆっくりできなそうです。
新しいTypeのYogaを経験しました!ペルヴィスワ-クとやまとYOGA☆

やまとYOGAは日本の伝統芸能をMixしたスタイルで新鮮でした(*^_^*)

15年振りに足袋をはきました!