おはようございます

本日は8時頃起床しました☆いつもほぼ終電帰りで6時起きなので嬉しいです(^_-)・・・・しかし起きるなり半端ない鼻水、くしゃみ、涙が止まらない~花粉症がヒドイ(T-T)
とりあえず、ブリ-ズライトで鼻孔確保(笑)

友人からの朝一番メール手紙は「新しい朝が来た!希望の朝綠~音符」とだけ書いてあった・・アレっどこかで聞いたような(笑)

最近転職した友人なんです・・・希望の朝だね綠
よし、お互いにファイトパンチ!

私は今日はお休みだよ(笑)

本当は免許の更新に行きたいけど・・・このままだと視力検査でひっかかる~(-.-;)訳でして。

普段は眼鏡をかけていませんが、実は眼鏡しないと・・・。

というわけで明日は眼鏡をつくりに行きます。これで三つ目です。今のレンズをかえればいいんだけど、せっかくなので新しくつくろうかなと。

ホントに20代~突然視力が下がり出したからな~~止まらない...PCが1番の原因カナ。

眼鏡の家系ではないのに~~。年齢がいけば老眼は仕方ないかもしれませんが、家系を辿っても眼鏡は私だけ。。。

現状維持しないとなぁ~。
夕方~はYOGA☆☆☆でRelaxです(^_-)/


今仕事を終えて電車に乗りましたぁ~~~。といっても地元までは行かないので、途中からタクシーです~(~_~;)

ふつ~に帰りたいけど、ホントに仕事が終わらない・・・キャパオ-バ-か・・・。

明日は遠方の店舗勤務。泊まったほうがよかったな~。


毎日2時間睡眠が続いて・・・なんとかもっている身体に感謝猤です