夜綷にYogaのLESSONを2本受けました~綠一日の終わりにヨガで汗を流すと心身ともにスッキリします!

まぁお休みの日でないとなかなかLESSONには行けませんが^^;

行った時には全てを忘れて時間を過ごすようにしています(^_-)

今日はLESSON後に嬉しいO(≧∇≦)o事が・・・!!
スタスタ~っと私の方に来られる方が・・・近付いた時に「あ-!!お久しぶりです--☆☆☆」っとどなたかが分かりました(^-^;←目が悪いので遠くが..あせる

半年振りくらいの再会でした(*^_^*)以前、講義のクラスでたまたま隣り合わせになった方☆Yogaだけでなく、整体・リフレクソロジー...癒しの総合スクールなので、共通学科ではいろんなクラスの方とお話できる機会があります☆だからタイミングで会える方とはご縁かなって☆彼女は同期ではないけれど同じYogaを専攻で☆半端ない柔軟性がある方、そしてキラキラしている方☆出会った時の印象はこんな感じで☆今はインストラクターをしながら、さらに上級者向けのコ-スを受けていて~☆さらに輝いていました(^_-)
今日はフリーLESSONで縁クローバーあってお会いできたことに感謝です

メルアド手紙も交換できたしヨカッタです

お声掛けありがとう綠
再会に感謝クローバー