娘 1y11m14d
息子 3m18d


ゴールデンウィークがスタートしてますね。
現在、義実家に居候中の為あまりゴールデンウィークの雰囲気を感じず普段と変わらず過ごしています。


そんな中、昨日はお天気が良かったので義父、義母が子供たちを近くの大きい公園に連れて行ってくれました。



公園には鯉のぼりが!



公園の芝生をじーちゃんと歩く娘。


しばらく歩くと遊具のエリアに到着



娘、大興奮!


遊ぶ!遊ぶ!
走る!走る!


ようやくお昼を食べたと思ったら私が食べ終わるのを待たずにまた遊びに行くと大騒ぎ滝汗


そして娘が遊具で大はしゃぎしている間、こちらの方は


グッスリ爆睡zzz


全く起きず、愚図る事なく良い子にしてくれてました。


そしてまだまだ遊びたい娘でしたが滅多に外でウンチをしない娘がウンチを…


気付かずに滑り台なんて滑ったもんだから大惨事に…ゲッソリ


こんな日に限って着替えを持ってないという…


仕方ないのでオムイチで撤収となりましたチーン


昨日が暖かい日で本当に良かったです。


帰りの車で娘は爆睡!


相当疲れたようですね。
家に着いてもそのまま寝続けておりました。


娘もお疲れだったけどそれに付き合った母もかなり疲労困憊ガーン
やはり高齢ママ…
体力の衰えを感じずにいられない今日この頃であります滝汗滝汗