姪っ子の 旦那さんたち | 日々、笑うことばかり!!

日々、笑うことばかり!!

ZUMBA® サークル かりんず つぅのメンバー シオンのブログです
ZUMUBA & ダイビングが 大好き!! です
現在はかりん先生の都合でつぅのサーク活動がお休みになっております

わたくしたち夫婦には 7人の姪&3人の甥がおりますが

姪っ子のベターハーフ2人が外国人です

 

今どき 国際結婚なんて全然珍しくも何ともないのですが・・・・・・

アメリカ人&イギリス人

勿論結婚式は アメリカとイギリスで 私たち夫婦も参列をいたしました

 

二人とも個性的で とってもいい人なんですハート

 

カルフォルニアに住んでいる 彼は 一番年上の姪っこの旦那さん

本当なら今月末に一人で

久々に日本へ来る予定をしていたのに・・・・・・・飛行機

世界的なコロナの蔓延で 出国ができなくなってしまい

来れなくなってしまいました

 

とっても残念!!

また来年を楽しみにしています音符

一生懸命治療して  ぜひぜひ来年会いたいと思っていますハート

 

 

イギリス人の彼は 一番年下の姪っ子の旦那さん

2人の子供たちと 日本で暮らしています

 

今回ブログに綴った 「膵がんと戦い中」を Facebookで公開したら

即 彼からメッセンジャーで メッセージが届きましたスマホ

 

彼は日本語は話せますが 読むことは できないので

書いてあることを Translates 翻訳ソフトを使って

読んだらしいのです

 

英文なので わたくしも 少々時間がかかりますが

急いで 返信をしました・・・・・スマホ

 

返事は短文なのに・・・・・・

 

またすぐに返事がきました 

とても心配をしてくれていることが伝わってきて 嬉しくて・・・・・

 

本当にありがたいことですお願い

 

本日は1人でウオーキング 全然行ったことのない道を歩いてきました

ミニストップの前を通ったので 週刊誌を買おうと寄り道

 

あっ!! よ~く考えたらお財布を持ってないや~ショボーンショボーンショボーン

しかし スマホの中に au WALLETが・・・・・・ハッ

 

 ラッキー上差し