こんにちは、さとしです。


駿河屋さんへ掃除がてら全部売ってみた!
の結果とこれこんなに値段するの!ってびっくりした物の紹介したいと思います。


先に結果を、
合計点数が369点(前回より減ったのは買取不可が出てしまった為です)


そして合計金額は…







ドン!!

¥59598ナリ!!
すごくない??


思っていたよりは多かった印象。
こんな感じ↓
たまにキャンペーンで買取強化みたいなやっているみたい。



うーん、掃除もできてこれはいい!



そうしましたら…

どーーーん!

え?これがこんな値段?
思ったより値段ついてびっくりしたランキーーング✨

中途半端ですが
7位から!

第7位…

じゃん!
Final fantasy tactics advance 
オリジナルサントラ!
2200円でした!!


何が驚いたって他のサントラ大したことなかったのに何故かこのサントラだけこの値段、理由はよくわかりません!!




それでは6位…


映画のパンフレット!!
東映アニメフェア、コナンなど、




もうこの辺で物の価値がよくわからなくなってます_(┐「ε:)_
500円以上になることにびっくり!




そして5位!

hpのパソコン買ってきた時についてきたおまけのAKB48のクリアファイル、マウスパッド、リングノート!




いや、リングノートにびっくりよ!
ただのプロモ品に450円で買い取りがあるとはかなりびっくり!!



次に4位!

ゲームとかのポスター!!
なんかでもらったやつな気がするんだけどそれでなんと1000円越え!
2100円てすげぇな!!びびったよ!

他にジャンプフェスタで昔買ったポスターとかも売ったけどこの2つがダントツ!!




第3位!

ディズニーで買った、R2-D2 のポップコーンバケット。1100円!


映画公開記念で販売されて結構買えなかった人もいるみたいだからこんな値段らしい…
まぁ他にまだ3.4つくらいはバケットあるから、そんな持っててもシャーないかなって感じで売りました。




そしーーて第2位!!

ドン!
すげー古いガンダムの本。

写真はないから載せれないけど小学生の時くらいにみてたやつかなぁ。
親がふつーに捨てそうだったのを見つけてこれどうかなって調べてみたらまさかの
1800円!!👀
結構びびったこれは!
昔もこんなノリでバシバシ捨ててしまってたんだろうなと思うともったいな方たのかもなぁ…




そして!!
はえある第1位は?



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール🥁)


ドン!


キングバトルえんぴつ5本
合計3000円!





え?まじかよ!たかだかえんぴつなのに。
バトエンはたしかに小学生の時にみんなでバトルしたよね??あれは楽しかった!

特に驚きはデスピサロのが1700円!!
関係ないけど私が一番好きなのはデスピサロなので嬉しいです。(ドラクエ4派)


シリーズでこんなにばらつきがあるのも驚いた!一番安くて50円だから、差がありすぎる!!




さぁ皆さんいかがでしたでしょうか?

※上記のは私が売った時の値段でありその値段を保証する物ではありませんのであらかじめご了承ください。
まとめさせてもらうと、自分では何が価値があって何がないかは全くわかりませんでした。笑笑

掃除の際はもしかしたら!というのがあるので時間がある今なら調べやすいとは思うので調べてみてはいかがでしょうか?

掃除もできてお小遣いが入ると嬉しいですよ!!


皆様の参考になればと思います!!
_(┐「ε:)_




ここまで読んでくださりありがとうございます。


Twitter、Instagram、YouTubeもやってるのでよかったら見てください↓↓↓


Twitter→ココ


Instagram→ココ


YouTube→ココ