どうも。ちくわ嬢さんです。


相変わらずFacebookにどっぷりです(;´▽`A``


先週の金曜日の話になるんやけども…。


2年ほど前になるかな?


大学でパソコンのサポート業務をしてたんやけども。


業務委託していた会社と大学が契約満了したってことで、


一緒に働いていた仲間とお寿司やさんに。


ちくわ嬢のコロニーな生活

ちくわ嬢のコロニーな生活

ちくわ嬢のコロニーな生活

ちくわ嬢のコロニーな生活


本当はたこ焼きが良かったんやけど、あいにく満員であせる


お寿司屋さんになったわけですわ。


今ではかなーりの友達になってる彼女やけども。


今日は“職場仲間”ってことで。


私が大学の仕事に入った時、彼女から色々指導してもらい。


他キャンパス間の情報を教えてもらったり。


今までの職場の中で一番楽しかった職場じゃないかな・・・と思ったりします。


職場を去って2年経つ私がさみしい思いをしてるんやから、彼女はそれ以上の思いがあるんじゃないかと。


いろんな話を振り返りながら、こないだあった打ち上げの話を・・・


上司の半泣きはマジで見たかった(`∀´)


最後の日にいっぱい話ができて良かった。


職場が契約満了しても、ずっと職場仲間。


これからもヨロシクです(*^ー^)ノ