野鳥 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

海は少々荒れていますが過ごしやすい天気の西表島です。


この頃マイコと彩智と3人で散歩に出掛けることが多いですが

歩いてみると色々再発見があって面白い。

時間がある今だけですがハマりそうです(笑)


カメラ片手にいろいろ撮影しましたが散歩中でみられた鳥をご紹介します。

近くの木にとまってくれたヤツガシラ。

若干ピンがきてませんね。

(トリミングしてあります)



こちらもお気に入りの木があるカンムリワシ。

(クロップを使って撮影したうえにトリミングしてあります)


昨夜大原に遊びに行ったときに一応カメラを積んでいったのですが運よく

撮影出来ました♪

リュウキュウコノハヅク

(こちらはクロップ&トリミングなしです)


手持ちで撮影はやっぱり無理がありますねぇ。

これから三脚もって散歩しますかっ(笑)