はい、出来た~!!
どうしてもドキドキがおさまらないウルマくん。
こんな余裕そうなピースをするまではかなり頑張っていましたよ~。
まずはシュノーケリングから。
ここしばらく南風が強くて・・・
風をよけた場所でゆっくりゆっくりシュノーケリング。
最初はロープを持っても不安そうでしたが、
30分後にはこの通り!
優しいパパ&ママに見守られて立派なシュノーケラーです。
こんな風にいい感じになったところで本番のダイビングに行きますよー。
で、一番最初の写真の通り、見事潜れました!!
親子ダイバーの誕生です~。
しかし透明度のいい日が続いているなぁ。ウレシイ。
実は100本以上潜ったことのあるファンダイバーなパパ&ママ。
少しだけですが、ウルマくんの船に戻った後、フワフワと遊びました♪
無事ダイビング出来てホッとしたかな?!
妊娠をきっかけにダイビングから離れていたようですが、
お子様の10歳をきっかけにまた復活してくれたら嬉しいです!
また遊びにおいで~。待ってるよ♪
一日コースにしてくれたので、いつも以上にゆっくりじっくり出来ました。
不安な方、お子様連れの方は一日コースがオススメです!!
ランチタイムのほぼ貸切になるバラス島も嬉しい特典です~。