50本だよー。 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

ずっと前に(どうやら2008年らしいです、今調べてくれました)体験ダイビングして、

翌年ファンダイバーになって帰ってきてくれて、

それから毎年来てくれているIさんが50本目を迎えました。

よーーく見るとフラッグがサイパン仕様。。。

実はこの間のサイパンで一本サボったそうで、運よく?!西表での50本となりました。


しかもIさんお誕生日。

偶然一緒に潜ったTさん、しっかりアシストしてくれました。

ありがとうございます!


お祝いするかのような透明度と陽の光り~。

キレイですねぇ。


サンゴもモリモリ。

いい50本になりましたね。

これからもゆっくり楽しんでくださいね~。


すっかりモンダルマガレイが居ついています。

今日もスカシテンジクダイをガンガン捕食していましたよ。

小魚が多いせいでしょうがこの頃高確率で遭遇してます。


お昼に食べようと思ったのに、包丁を忘れてただの飾りとなったパイン。

カワイイし、後ろのバラス島もいい感じでしょ。


すっかり長居をしてしまったバラス島を後にしてもう一本。

写真を撮りまくっているTさんです。

余裕と思いきや、船の時間ギリギリになってしまいましたね・・・。

すみません^^;

でも楽しかったでしょ?!またいらしてくださいね♪