ちょっと遅れた夏休み | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

7月8月と全く子供達の相手をしていられなかったので、

新学期が始まってしまいましたが、思い切って石垣で夏休みすることにしました。

この『石垣に行く』というイベント、子供達にとってはすごーーーくウキウキすることらしく、前日長男は夜中に何度も起きてました^^;


夏の間一度も熱を出さず、友達の家に預かってもらうのも二つ返事で(むしろその方が楽しそうだったけど^^;)、本当に助かったのでささやかではありますが贅沢三昧?!

まずはミスド。なぜか次男が食べる気満々だったので行かざるを得なかった・・・。
西表島ダイビングログ  西表島ダイビングログ

パパとママは念願の焼肉。はぁ~美味しかったー。気合入れた割に食べられなかったなo(TωT )
西表島ダイビングログ

すこしだけ公園でも遊びました。こんな公園、西表にもほしいなぁ~。
西表島ダイビングログ  西表島ダイビングログ

遊びなれてない感がすごく可愛かったです。やっぱり公園は楽しいよね。
西表島ダイビングログ  西表島ダイビングログ

滑り台も何度も滑ってたなー。西表の滑り台、どんどん撤去されてるしなぁー。
西表島ダイビングログ

締めくくりはアイスで。贅沢三昧のわりに安上がりな子達です( ´艸`)
西表島ダイビングログ
「いしがき、たのしかったね。またいこうね」と何度も繰り返してました。

そっかーそんなに楽しいのか。

いつか西表の美しい海や広大なジャングルが素晴らしいと気付くかな。

でもやっぱりたまには都会も楽しいよね。

また行こうね~。