ベタ凪中 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

いい天気、ツルツルの水面、水温27℃。

すべてがちょうどよい♪


1本目は魚影を楽しみました。

潮上はとにかく群れ。

いろいろな魚の群れがごちゃごちゃしていて楽しかった~。
西表島ダイビングログ
すこーし流れていただけに魚影三昧でした。

あ、エントリーした時にコバンザメが2匹、優雅に泳いで行きました。

サメやカメにくっついているのはたまに見るけど、コバンザメだけって言うのがなんとなくまぬけで笑っちゃいました(=⌒▽⌒=)


2本目はこちらもチョイ流れのバラス東。

頑張って潮上まで泳いで、ふわぁ~っと帰ってくるのがたまらないです・

みんな気持ちよさそー(*^▽^*)
西表島ダイビングログ

長男も一人シュノーケリングを楽しんでいたようです。
西表島ダイビングログ
4歳の子が何を思って泳いでいるんでしょうね・・・。


ランチはバラス島。

貸切中~。
西表島ダイビングログ
お弁当の後は元気にシュノーケリングしてましたよ。

Mくんだけがお昼寝モード。

若いくせに!!


3本目はまったり砂地へ。

大潮だったけど、時間がよかったせいか全く流れていなくてのーんびり。
西表島ダイビングログ
アオフチキセワタガイやモンダルマガレイを見つけました~。

テンスの幼魚も可愛かったですね!

昨日からSちゃんに見せたかったアカククリはなんと4匹もいてくれました。

大きくていいサイズ。


MくんSちゃんこれからもどんどん潜ってよ~!!

意外なつながりのあったねぇねぇお二人も、天草でガッツリ潜って、たまに西表へ来てね!