6月27日 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

南西の風  波3.0m  晴れ


1.GOODスポット

天気も透明度も良好で気持ちいい~。

スミレナガハナダイはアピールしてるオスとまさに変換中のオカマちゃんがいましたよ!

浅場ではアカネハナゴイの乱舞に見とれちゃいます。

ゲストは思い思いに写真を撮り楽しんでいました♪


2.網取ガーデンイール

白い砂地でのんびりゆっくり癒されます。

チンアナゴにアキアナゴ・・・もっと近づきたいな~とカメラを構えます。

ケラマハナダイ・カシワハナダイも元気で根に近づいたり離れたり。じっとしてくれ!なんて思ったり。


3.T’Sエリア

マンジュウイシモチのベイビーがチラホラ現れ始めました!小さいほうが色もはっきりしていて可愛いんですよね♪お写真の出来はいかがでしょう~?!

ネオンテンジクダイは相変わらず口内保育中。箱入り娘になっちゃうぞ~。


 この色合いがいいんだよなぁ~。