6月12日 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

南→北西の風  波1.0m  晴れ


体験ダイビングです!

メールでやり取りしている時からものすごく楽しみにしてくれているのが伝わってきました。だから天気予報で「雨」と出ていたときは「困ったなぁ」と思っていたんですが(雨でもダイビングは出来るし楽しいんですけど・・・気持ちの問題です)、大きく予報ははずれ、お日様がニコニコしていました!

バラス島でシュノーケリングしたのち、いよいよ体験ダイビング。

雲のようにぐっちゃりいるキンメモドキにカスミアジがアタックしている姿をみて興奮。

クマノミを見ながらオス・メスのお勉強をして納得。

ニセゴイシウツボは巨大でビックリでした。

サンゴの美しさに驚いて「とっても楽しかった♪」と言ってくれましたよ。よかった~。


 今度はCカード持ってきてね!待ってます♪