浜下り | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

北風 波1.5m 曇り
梅雨らしいグズグズした天気が続いております。
4月(旧暦の3月3日)はマイコの出産里帰りのため行けず今年初の浜下りです(^-^)/
おじい&おばあに混じって浜に下りて貝やタコ、魚を 探しました!
自分達はほとんど見つからないんですがおじい達はホイホイかごに入れていきます。
昨日マイコが無責任に「ギーラが食べたい!」と言ったのをちゃんと聞いてくれていてシャコ貝を中心に採ってくれました!
夜は当然宴会。たっぷり食べました。もちろん何もしてないマイコもたらふく食べてましたよ~。



水深10センチの世界。
ちょっとイタズラして携帯で撮影しました!