2007.11.3 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

昨日より若干マシかな~という感じの風&波&天気です。
1本目はKAJI。コブシメちゃんがいましたよ~。最近遭遇率が高いです。やっぱり寒くなったせいですね。コブシメ見ると嬉しくなっちゃうけど、先日食べて以来すっかり「あー美味しそう」と今までよりさらに思うようになりまして・・・。いかんいかん、ダイバーですもんね。ハダカハオコゼは大小と2匹居てくれました。
2本目はヒナイビーチ前。久々です。近頃お目にかかってなかったアオウミガメがしっかりお昼寝してました!(ねっタッパラ君、カメ居るんだよ~)3回連続でお留守だったからちょっとドキドキしてたけどよかった♪黄色いジョーフィッシュも出てきてます!相変わらずのお魚天国。しばし敬遠していたヒナイビーチ。またじゃんじゃん潜っちゃいそう・・・。
いつも通りデーンと!