こんにちは!

DiveNetworks中野です

 

先週末は減圧ファンダイビング&CCR講習でした!

 

土曜は雨でしたが、日曜は晴れて

富士山がとても綺麗でしたデレデレ

雪化粧もして、すっかり冬の富士山ですね〜ラブ

 
今回もrEvoの講習です!
image
 
 
今回はとってもレアで嬉しい出来事がありました〜デレデレデレデレ
 
 
 
湾内で練習中に・・・
image
 
 
背後から何かが・・・(中央あたりにご注目)
image
 
 
泳いでく・・・る・・・?!?!驚き
image
 
 
う、ウミガメだーーーーー!!!
ポーンポーンポーン
image
@ー12m
 
 
大瀬でウミガメに遭遇する(しかも冬)なんて
とってもレアな出来事なんですびっくりマーク物申す
 
 
いやー、なんかいいことありそう笑
 
 
そんなホクホク気分でエキジットしたら、
今日カメ遭遇率100%ですニコニコ
(他のお客さんたち全員から目撃情報あった模様)
って現地スタッフさんに言われて
 
 
あ・・・そうなの・・・にっこり
 
ってなりました笑
 
 
それではまたウインク
 
 
 
今回の海も面白かったです!
大瀬でカメさん拝めるだなんて超ラッキー飛び出すハート
 
 
 
CCR講習のお問い合わせはこちらまで