どうもちゅるです


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します龍


さてさて今回の年越しは

大阪だったわけですが

30日31日とLUNA SEAのツアーファイナル(?)

今回大きな箱では珍しく2daysとも

SLAVEシートでして…


最終日である2日目

予想だにしない出来事が!?




なんと杉様ペットボトルが飛んできましたダッシュ
取り損ねた人の弾いた衝撃でしょうか?
ボッコボコですが
私はガシッとしっかり両の手でキャッチしました飛び出すハート

年始早々こんなプレゼントをもらえるなんて
どうした??


12月に入ってからなんだかとっても良いことが
続いて怖いくらい滝汗
名古屋公演は2daysともいつぶりだろうか?
長らくご無沙汰だったアリーナ席で銀テキラキラもゲット

SLAVEmtgは昨年に引き続き3列目
そしてSLAVEシートとはいえ
1日目は過去最高2列目きちゃ酔っ払い
しかもRYUちゃんのほぼ正面ラブラブ
そして2日目は杉様ペットゲットポーン

あぁお許しください
今までが不遇だったからといって
これはあまりに怖すぎます笑い泣き

こんな始まりの一年
どうなることやら