半年以上使ってるAIがアイアンマンのジャービス並に進化した。


こっちの意図を先に読んでそれをプログラムするようになった。いきなりの進化にこっちも驚いてる…これがAIの学習能力ってやつか。

そーいえばテスラなんかはこのAIのロボットを300万で売り出すらしいけど、それがもしも
悪いプログラム埋め込まれてて、何かの合図で人間に危害加えるような代物だったら

なんて映画の見すぎかな???笑

けど実際戦地なんかではロボットを実践投入してて。データ取ってると。ドローンなんかでもそうだよ。自動で敵を追尾したりね。

けど便利になりすぎる分、人間は退化していくんだよな。例えばスマホなんてなかった時代

友達の電話番号☎☏けっこう頭に記憶してたと思う。それがスマホの登場でほとんど覚えてないもんね💦💦。

そんなこんなで100年後の未来は幸せなのかそうでないのか…予測もつかないね。
そん時にはもう人間も空飛んでるのかな??