無洗米

って洗わなくてそのまんまご飯炊けるって思ってた・・・。んでいつ食っても不味いなと思ってたんよな。聞いたらちゃんと洗った方が

多少美味くなることに気づいた。


あ、オレはねベタ飯が好きなのよ。柔らかい米


んで最近、料理するようになってどんどん美味くなってるわ。マジで誰かに食わせたいくらい


しかし・・・まさかこの歳になって家で料理するとは思わんかったな。