さよならブロンコビリー昨日はブロンコビリーへずいぶん行ってない間に好きだったタマゴマカロニサラダはなくなってるわ、ハンバーグの味は落ちてるわ・・・もう行くことないねさよならブロンコビリーってな。二人で食ったら軽く5000円だしそれならもっと安くて美味いハンバーグ店あるもんよ。そうそう、そのブロンコビリーに入って注文したらテレビの収録(ヒルナンデス)みたいで良かったら食事シーンとアンケート回答を撮らせてもらえませんか?って話しかけられて丁重にお断りしたわ。