昨日はブロンコビリーへ

ずいぶん行ってない間に好きだったタマゴマカロニサラダはなくなってるわ、ハンバーグの味は落ちてるわ・・・

もう行くことないね
さよならブロンコビリーってな。
二人で食ったら軽く5000円だし

それならもっと安くて美味いハンバーグ店ある
もんよ。

そうそう、そのブロンコビリーに入って注文したらテレビの収録(ヒルナンデス)みたいで

良かったら食事シーンとアンケート回答を
撮らせてもらえませんか?って話しかけられて
丁重にお断りしたわ。