昨日は食べログ?の招待?よくわからんけども・・・大宮の焼肉がタダってことで
夕方から大宮駅前へ
初めてウロウロしたけど大宮駅前って飲み屋街すごいのな。狭い路地にたくさんいろんな店
結構楽しそう。


全部タダだったんだけど・・・
味は・・・インパクトなし笑
いやむしろ、ご飯は冷凍をレンジでチンして
るし、店内、特にテープルと椅子が油で
ねっとりしてて・・・まったく清掃がされてない感じ💦💦💦💦💦💦
タダでも・・・正直二度と行かないと思う。
んでそのあと居酒屋もタダってことで2軒隣くらいの居酒屋へ🍺

ここで食べた〆のそぼろ茶漬け????
これも出汁ぬるくて激マズ。゚(゚´~`゚)゚。
店内は綺麗だけど💦正直このレベルの居酒屋は
日本中どこでもあるって感じ。
その後新宿へ戻って友達の誕生日祝いしてて
急にまた夜光虫見に行こうって話しになって
深夜24:30から江ノ島方面へ週末は渋滞ヤバそうだからね。
着いたのは深夜2時くらいで人も少なくて
やはり海は妖しく青く輝いてたよ。