昨日からのこれ・・・ずっと待ってたのよ
昨日はうごきなくて、今日はぜったい動くだろうと踏んで朝からパソコンの前で待機

コーヒー飲もうと沸かし始めてパソコン見たら一気に下がったから慌てて入ったのよ。
ものの30秒ほどで落ちて・・・
でもなんとかポジション取れてけどあっという間に上昇始めたから慌てて利確しようとしたら

知り合いから電話📞条件反射で出たら
今めちゃくちゃ下がってますよーって。
んなのわかってるし、こっちはすでに勝負の途中なわけよ。
忙しいから切るぞ✂️って切ったらすでに
あがりはじめて、その時点でマイナス6万よ。

そこからポジション持って下がるの待ったけど
結局15万マイナス。

ほんと邪魔されてめちゃくちゃ機嫌わるい
まじ機嫌悪い。