え~ (^^ゞ


ど~も~ 潜水男です(笑)


ひそかにインフルエンザも流行ってるし…
相変わらず景気も良くないですが


みなさんシルバーウイークはどうでしたか?
休みだった人は楽しめましたか?


僕は今日以外は仕事でした


今 第2の故郷広島に来てまして
明日の夜は非番の保安庁時代の仲間と飲みに行く約束をしてます


そいつは最近2人目の子供ができたみたいなんで少しイジってやろうと
てぐすね引いてますが…(笑)


やはり慣れ親しんだ街の空気は良いですね

いつもこの街は僕を暖かく迎えてくれてる気がします



さてさて



スポーツの秋ですね
運動会とかの話題もちらほら聞きますが


僕は特訓継続中

かなり50mのタイムも上がりましたよ


この前計ったら
6秒9


やっとまともなタイムになってきた(笑)


まぁ 小学校の運動会なら楽勝だろうと

最近 余裕ブっこいてたんですが
昨日義弟と電話してた時

重大情報発覚(*_*)




いつも父兄の50m走で1番になる



歌って踊って走れるデブがいるらしい
( ̄▽ ̄;)



歌って踊れる百貫デブとか

歌って踊って笑かすデブならたまに見るけど



歌って踊って走れるデブ
(-.-;)



強敵に違いない
(-_-#)



太った人は重い体重を動かすだけのパワーがあるから

持久力は別にして
瞬発力はあるんだよね
(¨;)



ここで 潜水男の極秘情報(笑)



実は…


























































僕…(笑)

































































































小学校2年生位の時は
体重50㌔位ある肥満児でした
f^_^;

小学校時代に横に大きくなって中学時代に縦に伸びてそれ以来太りません



もう忘れたけど肥満児体操ってやった事あるからね

でも 子供の頃から悪戯っ子だったからイタズラしては毎日誰かに追っかけられて逃げてた




だから 短距離走(逃げ足)はクラスで1番速かった



歌って踊って走れるデブは



まさにガキ時代の俺
( ̄▽ ̄;)




油断はできん(笑)



今 6秒5を目標に頑張ってます



妹からは勝ったら弁当食わせてやるけど
負けたら自分でコンビニ弁当買って食えなんて言われるし…(T-T)



まぁ後半月位あるし…


何とかなるでしょ?




では



潜水男でした
f^_^;