え~        (;^ω^A




ど~も~        潜水男です





最近 仲良しのブロガーさんのルームでプロフィール画像に


ピグってやつで似顔絵描いてる人が多く



僕もやってみたんですが(笑)




似てるのかな?



あまり 鏡とかは見ないタイプだし


自分の顔って 客観的に見たらどんなだろって思います


道を歩けばその辺に転がっているような平凡な顔ですし(笑)



まぁ  仲良しの皆さんはよく解ってもらってると思いますが


いたずら好きで生意気ななクソ餓鬼がそのまま大きくなったような男ですから


ガキっぽいという意味では


ある意味似てるかも知れません



よかったら  ルーム覗いて笑いの種にしてやって下さい


(#⌒∇⌒#)ゞ