え~ (^^ゞ

ど~も~ 潜水男です


最近 男前~とか男~って商品が多いですね


流行ってんのかな?


時代が求めてるならどんな男を求めてるんだろ?
(¨;)


僕は今の流行りのタイプの男じゃないから


男~とか男前~とかの商品は買うのが恥ずかしいです
(//△//)


よく 女は恥じらいを無くしたら終わりとか言うけど…


僕は男こそ恥じらいを無くしてはいけないと思うんだよね。


僕も普通の男ですから

カッコイイ男になりたい(笑)


でも


男のカッコイイって何?



男だけではないけど

悲しみを知れば知るほど優しくなれる


苦労や苦しみに耐える事を知って強くなれる


じゃあ カッコイイって?













僕はね



恥を知ってカッコヨクなれるんじゃないかと思うんだ
(¨;)


いじめの問題とかでもそう

確かに悪い事!


でも それ以前に弱い者いじめは男にとって最も恥ずかしい事


SAMURAIと言う言葉に憧れる奴はたくさんいる


でも、武士道の基本は男として恥をかかない


自分の命よりも恥をかく事を恐れた

上辺だけのカッコヨサではなく
侍の国に男子として生まれたからには恥ずかしいと言う気持ちを僕は失いたくないなぁ

故河島英吾さんの時代遅れの歌詞のような


目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬ事は無理をせず…




やっぱり男は

熱く 強く 大切な物はどんな事をしても守る


そんなふうに なりたいね(笑)


今日は少し重い内容でゴメンなさい


カッコイイ男に憧れる潜水男でした(笑)
(^_^)/