え~ (^^ゞ

ど~も~ 潜水男で~す(笑)


今日はいよいよ(笑)





































長いか?


Barentain Dayo(^-^)o


心に秘めた特別な思いのある女性にとっては決戦の日

想いが届いたら良いですねp(^^)q




女性はたくさんの愛を心に持ってるから

友情や感謝を愛の形に変えて伝える予定の人達



愛をばらまいちゃって下さい(笑)

きっとね


あなたの周りに笑顔が広がるから
(^_^)


この記事は12時に予約公開しますが
今頃僕はトリプルヘッダーの真っ最中

休憩の時になるべくペタだけはしようと考えてますが
f^_^;

13日の夜10時から15日朝5時までバリバリ働きます(笑)

今日僕に愛を贈ってくれる予定の仲良しのブロガーの皆さん

少しくらいると思うんだけど…(笑)

誰もいなかったら半ベソかきます(:_;)


3月14日にちゃんとお返ししますから少しだけ期待して待ってて下さいね(笑)


今日

いろんな場所でたくさんの笑顔が広がりますように


みんなの元にも


HAPPY Barentain(^_-)-☆

では


潜水男でした(^_^)