え~ (^^ゞ


ど~も~ 潜水男です




今日は…






僕の行きつけの食堂の
とってもかわいい幼稚園の年長さんの女の子からの挑戦!



なぞなぞです(笑)





僕はKO負けでした(笑)


さて問題



ゾウさんはいつも暑い所で暮らしててかわいそうだから
ゾウさんを冷蔵庫に入れてあげようと思いました
o(^-^)o


ゾウさんを冷蔵庫に入れるのに3つの事をしなきゃいけません


さて 何をするんでしょうか?
































解ります?












僕はギブアップ(笑)















そしたら



解んないの?


ダメねぇ~




答えはね!



冷蔵庫開けますo(^-^)o


ゾウさん入れますo(^-^)o

冷蔵庫閉めますo(^-^)o



ハイ できた!o(^-^)o




なんか納得出来んが



まぁ かわいいから許す(笑)








そしたらね…





第2問



キリンさんも暑そうにしててかわいそうだから
キリンさんも冷蔵庫に入れてあげようと思いました


キリンさんを冷蔵庫に入れるには4つの事をしなければいけません


なにをしたらいいですか?




まず

冷蔵庫開ける

キリンさん入れる

冷蔵庫閉める




もう一つ?


キリンの首を曲げる?


違うよ
そんな事したらキリンさんかわいそうでしょ



キリンを座らす(笑)



ブー!




ダメだ…(笑)

降参(@_@)



この問題も解んないの?

ダメねぇ~




答えは





冷蔵庫開けますo(^-^)o

さっき入れたゾウさん出しますo(^-^)o

キリンさん入れますo(^-^)o

冷蔵庫閉めますo(^-^)o



ハイ できた(^O^)/



皆さん!

これは納得できないでしょ(>_<)




聞いてみた(笑)



ゾウさんなんで出すの?

ゾウさんまた暑くなってかわいそうでしょ?



だって お家の冷蔵庫にゾウさんとキリンさんは入んないよo(^-^)o











お家の冷蔵庫にはゾウもキリンも入らんわ~い!!!(心の声)
o(><)o





でも…(笑)




やっぱり
かわいいから許してしまいました(泣)


潜水男はかわいい女の子に弱い(笑)



昨日の夜の潜水男でした(^^ゞ