天気:曇り
気温:29℃
水温:28.7℃
風向き:南
風速:8m
海況:穏やかかな?

こんにちは、しゅうきですびっくりマーク

もうそろそろ梅雨明けしそうな雰囲気は漂っていますが、
なんとも言えない天気と風が続いていますニコニコ
なんといっても梅雨明けに生じるカーチバイ
一度終わったと思いきや、更なる強風が再びグラサン
海況は穏やかだったり、バシャバシャになったり爆笑
早く終われーーー照れ

本日のゲスト様は、
ライセンス取得に向けての前準備で体験ダイビングへ爆笑

 TODAY'S
 
本日のポイント

ドラゴンヒル

白鳥

Wアーチ


まず最初はサンゴエリアで



たくさんのサンゴやクマノミを見てご満悦


2本目はフィッシュウォッチ



のんびりたくさんの魚やウミウシを観察


最後は地形を回ってたくさん泳ぎました爆笑



とてもお上手なゲスト様

途中から体験かなって思うぐらい爆笑