天気:晴れ
気温:27℃
水温:27℃
風向き:北
風速:4m
海況:穏やか

こんにちは、しゅうきですびっくりマーク

ここ数日1日雨続きがございましたが、本日は久しぶりに太陽が出てくれました爆笑

昨日までの大雨が嘘みたい爆笑

天気も晴れ、地形に光が入っているかなニヤリ
ドキドキワクワクしながらも3DIVEしてまいりました爆笑

 TODAY'S
 
本日のポイント

中の島チャネル

本ドロップ

魔王の宮殿


まず最初は亀裂や水路のある地形




どの水路にも光が差し込み、

見事に光のカーテン発生爆笑

美しいその景色にみんな見惚れちゃうグラサン


2本ではロウニンチャレンジ

現在産卵の時期により、何処もかしこもロウニンだらけびっくり



中でもこのロウニンアジはちょ〜特大サイズ

今までみてきた中ではトップクラスのサイズ感

大きすぎて圧倒されちゃうチュー


最後は魔王様へ

天気が快晴だと、どの部屋も光が入るチュー


魔王のエントランス

魔王の玉座

魔王の寝室


これから夏になり、下地エリアへ行くことは少なくなりますが、

たまに行ける下地エリアは格別ですグラサン