天気:晴れ
気温:27℃
水温:23.5℃
風向き:南東
風速:7m
海況:穏やか

こんにちは、しゅうきですびっくりマーク

本日は最初から最後までしっかり快晴照れ

順調にこれから夏に向かっておりますグラサン
本日ものんびりと3DIVEしてまいりました爆笑

 TODAY'S
 
本日のポイント

がけ下

L字アーチ

Wアーチ


本日のゲスト様は約8年ぶりの方

心臓ドキドキしながらですが、

ゆっくりリフレッシュ爆笑


初めはゆっくりと浅いところからハナダイのところへ

色々感覚を思い出しつつ、

順調に泳ぐことができ次はエアードームへびっくり


耳抜きや、マスククリアなど問題なく無事1本目終了爆笑


2本目からはDEEPへ挑戦


透明度も良く1番深いところまで行くことができました爆笑

ブランクが空いていたとは言えど、とてもお上手チュー


最後は浅いところでのんびりダイブ

このポイントはウミウシが多い爆笑

今回お初の「ハチジョウミノウミウシ」

黄色のカラーに少々惹かれる爆笑