こんにちは!たくみです。
久しぶりの登場ですニヤリ

昨日の風周りとは打って変わって今日は優しい北風にびっくりマーク

リクエスト頂いていた有名ポイントにもエントリーできました(^^)

本日のポイント

アントニオ・ガウディ

中の島チャネル

クリスタルパーク


宮古島のダイビングで検索するとだいたい出てくる有名ポイント!

内観写真はたびたびアップするので…たまには外観ver.を爆笑

個人的にはダンジョン感たっぷりでワクワクする景観飛び出すハート

中に入ってどんな景色に見えるかは人それぞれですニコニコ


2本目たくみチームはのんびりクマノミ観察ルンルン

・ハマクマノミ・クマノミ・カクレクマノミ・ハナビラクマノミと4種紹介させてもらいました


中でもカクレが1番アイドル感あるよなぁーと改めて思った日でした笑


3本目はまったり砂地へ

どでかいオニダルマオコゼが砂地にポツンとww


メインの根には中ボス程度のツチホゼリがウロウロえーん