天気:晴れ

気温:30℃

水温:26℃

風向き:南西

風速:6〜7m

海況:おだやか


こんにちは、しゅうきですびっくりマーク

宮古島は未だに梅雨明け宣言されておらず爆笑
それでも見てくださいこの天気びっくり


梅雨とは感じられない晴れ具合爆笑

ほぼ真夏ですニヤリ


こんな暑い中本日も3diveしてまいりましたびっくりマーク


 本日のポイント

がけ下

クロスホール

オーバーハング


初めは安定のがけ下スタートニコニコ


やはりエアードームの入り口は青の洞窟爆笑

キレイな青色


続いてはクロスホール


天気も良く、太陽も入りホール内はキラキラ✨

ライトなしでもいいぐらいに爆笑


最後はハングでカマス狙いニヤリ

さ〜てどこにいるかなぁ〜…


探しても探してもどこにもいないえーん

仕方なく近くにいたハリセンボンとお戯れ



普段大きな子にしか出会えない為、

小さくてキュート🩷