2015 今年もよろしくお願いいたします | うちの島ごはん

2015 今年もよろしくお願いいたします

2015おせち


かなり、遅ればせながら…(汗)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

昨年同様、島でお正月を迎えました。
娘の希望は伊達巻・紅白なます・かまぼこ、のみでしたが…
他には鶏肉の八幡巻に、島のおせち「しゅんかん」を作りました。

インフルエンザで年越しとなった娘のおかげで、寝正月だったので。(汗汗)
今年は健康に気をつけねばね。



2015ハウス

パッションフルーツの方は、年が明けてから暖かいせいか順調に伸び始めています。
今年は昨年より多くの収穫が出来るよう、奮闘しております。
更新も多くね!


2014スキー

どうぞ、宜しくお願いいたします。