ゴーヤとクリームチーズのディップ | うちの島ごはん

ゴーヤとクリームチーズのディップ


うちの島ごはん-ゴーヤとクリームチーズのディップ


梅雨明けしました!

もう暑くてたまりません。

パッションフルーツの収穫に朝ハウスに行くと、すでに43℃ (汗)

反省して早朝収穫に切り替えて頑張っております。

睡眠時間が減ってバテないよう、ゴーヤを食べる機会が増えてきました。


写真はゴーヤのピクルスにクリームチーズを合わせたデイップ。

島の情報誌「ホライゾン37号」に載せていただきました。

良かったら覗いてみてくださいませ。こちらから→(☆)


島ではゴーヤではなくて、にがうり。

鹿児島県なのですねー





うちの島ごはん-出荷中

ただいま順調にパッション出荷中です。

味わっていただけた皆さまから、嬉しいご感想をたくさん戴いております。

今年のパッションは去年よりほんの少し糖度が少ないのですが、酸味とのバランスが良く

去年より甘く感じられるようです。

濃厚でおいしいよー、って。

喜んでいただけて、1年の苦労が報われます。ありがとうございます!


収穫も半分が終わりました。

今年のパッションも後半突入。ご注文お待ちしております。


ご注文はこちらで承り中です。→(☆)