パッションフルーツ発送はじまりました | うちの島ごはん

パッションフルーツ発送はじまりました


うちの島ごはん


パッションフルーツをお待ちの皆さまへ


今年も楽しみにお待ちいただきまして、本当にありがとうございます。

家族3人で丹精込めたパッションフルーツ、ようやく収穫量が増えてきましたので

順番に発送させていただきます。

いっぺんに収穫できないので、どうしてもお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。

もう少しだけ、お待ちいただけますよう宜しくお願いいたします。

到着日にご希望がありましたら、なるべくご希望に沿うようにしたいと思いますので

お手数をおかけして申し訳ありませんが、メールにてご連絡下さいませ。





上の絵は、娘の!


お友達が学校の課題で描いた、特産品のポスターです。

登場している人物は、うちの旦那さんです^^

あんまり似ているので、担任の先生が我が家にプレゼントしてくれました。(笑)

お友達は娘に(パパの)顔の描きかたを聞きながら、描いてくれたそうです。

そんな娘はまったく別の絵を描いてましたけど。ふー、、、



これから収穫終了までの一ヵ月半、まだまだガンバリマース!



パッションフルーツのご注文はこちらから(→☆)

お待ちしております。