2013今年のパッションフルーツ | うちの島ごはん

2013今年のパッションフルーツ


うちの島ごはん

お待たせいたしました。初収穫のご報告です。

ギッシリと詰まって、甘く芳醇な香りで辺りはいっぱい。




うちの島ごはん


こちらは今年のハウスの様子。

昨年までとは様子が違います。そうそう、アーチ状になっていません。

相変らず雑草はボーボーですけど。

昨年壊れたうちのハウスの修理がだいぶ遅れたので、今年は町のハウスを借りました。

かなり丈夫なハウスなので、今期は台風の心配が無さそう。

ようやく直ったうちのハウスはまだまだ心配なので、台風の直撃は避けて欲しいケド…




うちの島ごはん


それでは味見です!




うちの島ごはん


うーーーん!甘い!!


それは何よりです。(嬉)




うちの島ごはん

次は、皆さまの番ですよー




うちの島ごはん

今年も無農薬・手作りの米ぬか肥料で丹精込めました。

中身ギッシリ、濃厚な南国の味です。

ぜひ、味わってくださいね。


ご注文、こちらでお待ちしております。(→☆)



すでにご注文いただいております皆さま、まことにありがとうございます。

現在、1日に5~10個の収穫量です。

少しずつの発送を本日より開始する予定です。

お待たせして申し訳ありませんが、順番に発送いたしますのでもう少しだけお待ちいただけます

よう、どうぞ、よろしくお願いいたします。


島ふぁーむ かなざわ