ブログデビュー | うちの島ごはん

ブログデビュー

旧ダイブジルからブログデビューで~す音譜

世間はG・W真っ只中グッド!ここ奄美でも奄美市を中心にイベント開催中で~すラブラブ!色々参加してきました~(^O^)/

初日は名瀬の運動公園で巨大なシャボン玉を作ったり、おたまじゃくしすくいなんかもしました。

翌日には笠利の奄美パークで粘土作成や竹笛、竹とんぼなどを手作りして親子共々大はしゃぎビックリマーク

すっかり日焼けも進み真っ黒に叫び

どれもこれもかなりの遠出でしたが、満喫したのでしたニコニコ











道中での会話・・・「カラオケ」ご機嫌で歌いまくるモモ。

「うまいね~なんて歌?」

「これはね~モモが作った歌よ~CDは出てないけどね~」

!!

当たり前です!!あなた何者!?


行く末がチョッピリ怖いmomoママなのでした。((>д<))