2018/11/24 | 輪音転生

輪音転生

DIVEIN輪廻-rinne-オフィシャルブログ

起キタ。

ココ数年ピアスヲアンマリ安定シヤスイ場所ニ開ケテコナカッタンダケド先日開ケタピアスガ割ト安定シテキテ嬉シイ。
皆ニ「コレドウヤッタノ?」トカ「コレドウナッテルノ?」ッテ興味津々ニ聞カレル時非常ニテンション上ガリマスネ。笑

年内ノライブハ11/28、12/8デ今年ハ終ワリデスヨ皆サン。
次回行クヨーッテ貴方モ
最近ナカナカタイミングガ合ワナクテ行ケテナイ貴方モ
皆逢エタラ良イナト思ッテル。

ナカナカ逢イニ行ケナイカラ申シ訳無イ気持チガ...トタマニ言ワレル事ガアルノダガ、
忙シイ中デモ少シデモ僕ヤDIVEINヲ想ッテクレテイタリスル気持チガ大事ダシ嬉シイシ、貴方ノ心ノ中デ少シデモ想ッテ貰エルナラ、ソンナ風ニ考エナクテ良インダヨ?ッテ僕ハ思ッテルシソレヲ前向キナ気持チニ置キ換エルノガ僕ノスベキ事ダト思ッテル。

ダカラ僕ハ待ッテル。此処ニ居ル。