余韻冷めやらぬまま | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわー!

まだまだ宮古の余韻が
冷めないのんちゃんです!

どうやら今日フジテレビでは
宮古島の番組がやってるようで…

タイムリーすぎて
早くも宮古島に帰りたい(´・_・`)

帰ったらすぐに見よーっと。


{2CFD5DB1-B5D6-4EBB-BE48-8CFB7F3378A5}


ちなみにここに登ったときに
しょうはズボンが破けました笑




さて、そんな今日は
シャトーさんへ!



{B842A756-90C4-46DC-8706-40DE6ECC3DF5}



水温はリゾート級です笑

まずはスーツの浮力チェック!



{ACD6F02D-C7E4-48C4-88C8-8E9C6064F4BF}



なんと今日のシャトーさんは貸切!



{803BB843-D0CE-4950-8908-8840CD1E79E5}



泳げないと言っていたらばさん
ですがあっという間に終了!

ダイビングは運動神経も
泳げないことも水が苦手なことも
まーったく関係のない
素晴らしいスポーツです♡

らばさんダイビング楽しんで
いきましょうね⊂(^ω^ )⊃





そして、今日の海洋チーム!


{CB0591E1-A6EB-4712-BBA4-0CB2CBF2C1AD}


初海!中級者!上級者!
と盛りだくさんでした~

皆さんお疲れさまでした(*´∀`*)



あでぃおーす。