@久米島‼︎ その2 | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので
久米島ツアーも最終日…‼︎
{D18D4785-83E8-43BA-97F7-F4D0A8B266E3}
楽しい時間はあっという間
というのは本当ですねえーん

昨日はと言いますと
ボート3本!船
初日よりも波があったので
一部ダウン気味の方もいましたが…
水中に入って
綺麗な景色や魚たちを見たら
即・復活!爆笑
{B7F566B7-A777-4D71-9E28-BFD59FD4DE89}
{38463E8C-4D0F-4BEC-AD99-EF968F201F04}

ラストダイブでは
トンバラにて水中集合写真もカメラ
{BA1B84A1-8171-42DD-B667-29413E03FFA5}

初日の一本目は
めちゃくちゃわちゃわちゃしましたが
引率のきむしさんにも
現地ガイドのゆきさんにも
このツアーでみんな上手くなったと
褒められた5人なのでしたウインク
{EC512001-81BB-4699-877C-E8F9B49C8EAA}

本日最終日は
飛行機に乗るため
ダイビングはお休み!
ということで自転車を借りて
港の近くにあるそば屋さんへ自転車
{BD3C06C4-DF08-45B0-BCC0-215FCBBAA44A}
ホテルまでの帰り道は
雨に降られてしまいましたが
雨の中をチャリを飛ばしてはしゃぐ
なんて
なかなか出来ないので
ツアーならでは
なのではないでしょうか爆笑

ホテルに戻ってから
ちょっとばかし時間が余ったので
プールサイドで遊んでいたら…
{07EDE9E7-080E-4512-8EDC-16137737CBD6}
かずみ&すずき
プールへ落とされましたムキー
せんばは自分で入りました口笛
きむしさんは電話中だったため
免れてましたキョロキョロ
きしさんには遠慮したようですニヤリ
…さて、犯人は誰でしょうえー


何はともあれ
初めてづくしの今回のツアーは
それぞれが色々とお勉強できて
とっても充実したものになりましたキラキラ
{F2BCA00B-9263-4DB2-A88C-FBB28D1E9D52}
次はどこの海に行きましょうか⁉︎おねがい
あ、もちろん講習もお忘れなく!


以上
すずきでしたイルカ