写真を観て【一言】のコーナーから始めよう!
•••••
•••••
ヒロアキ発見!!
今日は久々に赤沢までわたくしいってまいりました♫
二日前に定員となり、以後のご予約をお断りさせていただきましたが。。。
前日、当日とお一人づつの海洋キャンセルが、入り。。。
上級者の方々がプランしていたものがことごとく白紙に(笑)
というより、私が、担当する予定のスクールが無くなるという意味不明な週末(笑)
到着後、お客様インストラクターのカオリン率いるチームをみたら?
なんと女子オンリーやないっすか?!
車内も男子はわたくしただ一人。
ちょっと気まずい中
綺麗な桜をみながらの伊豆ドライブでした。
道中、海を左手に観ながら車を走らせるわけですが、ビックリするくらいの赤潮でまっちゃっちゃやないっすか!
赤沢に近づくにつれ、次第と青くなり到着後潜ったらこれまたビックリ!
この時期に10メートルオーバーの美しさっ

クマノミの赤ちゃんも元気に泳ぎまくってましたよ!
私、実は隠そう【フグ取り】の名人でして。
講習が亡くなったので、他で講習していたチームへ様々なフグを捕まえてはデリバリーするサービスを•••
何往復も
何往復も
その度に、午後から始めるナビゲーションのスクールの特設会場作りを入念に、かつ怠らず。
水が綺麗だったのでフロートの距離も少々離してみたりして。
でも
評価やったアッコさん&舞ちゃんはことごとくクリアしました。
【おめでとう!】あんたら素晴らしいよ!!
お父さん嬉しいよ!
視点を変え、再び写真を観てみましょうか。
右から二番目!
舞ちゃん!?
大体、こういう隠し撮りの時に真っ先に気がついて、こんな感じで笑ってます。
前の合宿のときには、体調が悪く潜れなかったので今日は潜れてホッとしました。
最終エキジットまで、ひたすら潜った一日でしたねーー
明日も潜る、先生&アッコさんを宿に残し、お客様の送迎で戻る私にこんな嫌がらせ写真までもっ!
民宿【やまなか】
ここの飯が最高なんですよ
金目に伊勢海老にお刺身など、温泉旅館なら数万円はするんちゃいまっかね?!
いいお宿です♫
さてさて、明日も朝から海洋です!
雨ではありますが水中は綺麗です。
陸上の防寒具だけしっかり持ってきてくださいね!
明日も朝が早いのでこのへんで!
iPhoneからの投稿



